人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽制作ユニット『ump-tmp』のブログ

umptmp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

News

プロジェクト制作
3月にはコーラスグループのお仕事でまた浜松に行く予定がありますので、そのついでと言ってはなんですが、ライブができたらと思っています。

しかしながら、ump-tmpとしてのライブやリハーサルができない状態が続いているのも現実であります。

ずっと継続中のプロジェクトの制作を引きずったままというのもあるんですね。
成功するかはまったくわかりませんが、少しでも可能性を信じて、首を突っ込んでいかないと、第一線の仕事には到達出来ないのです。

ただひたすら、可能性にチャレンジするのみなのです!!
(^O^)

by ump-tmp | 2010-01-29 00:33 | George' Voice


<< いよいよ浜松です!!      新年あけまして >>